「先生」に関する質問 (78ページ目)
つわりで休職されていた方に質問です。 どれくらいの体調になってから復帰されましたか? 6wから休職中で現在11wです。 以前よりも気持ち悪く無い日も週に2、3日あるようになりましたが、気持ち悪い日はあり、吐く日もあります。 明日上司と電話で復帰できるか相談予定で、病院の…
- 先生
- つわり
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠11週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
2歳児クラスの息子 連絡帳なし 本人もあまり話さず、園の様子わからず 先生からは迎えの時、基本、はい、さよなら〜って感じなんですが、 今日大丈夫でした?給食食べました?って時々聞いてもいいもんですかね?
- 先生
- 2歳児
- 夫
- 給食
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 3