「先生」に関する質問 (8ページ目)
正期産の運動量、内容について 明日から妊娠37週に入ります。初産です。 先生や看護師さんからは、36週は正期産ではないので動いてほしいけど程々でよいと言われ、37週に入ってからは沢山動いてと言われていますが、皆さんどの程度動かれていましたか? 歩いていた方は何歩くら…
- 先生
- 運動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- イオン
- はじめてのママリ🔰
- 6
江幡産婦人科で無痛分娩で出産した方に質問します。 私は今年江幡産婦人科で無痛分娩で出産予定です。夫は陣痛中から付き添えるのでしょうか?それとも分娩室入って先生の了解が出る前会えないのでしょうか?
- 先生
- 陣痛
- 無痛分娩
- 夫
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
集団登校は必ず参加しないといけまけんか? 私はシングルマザーの母です。7歳の息子と2人で暮らしていて、金銭的な負担と子供の寂しさを埋めるため毎日実家に帰り実家から学校に通っています。 近所だけど学区が違うので、実家から登校場所まではかなり距離があるので私が車で学…
- 先生
- シングルマザー
- 車
- 家庭環境
- 学校
- はじめてのママリ🔰
- 5