「先生」に関する質問 (3422ページ目)
3回目も流産かもしれません😢 去年の5月に心拍確認後7-8wで自然流産 その年の11月に胎嚢がこれかな?というあいまいな感じのまま子宮外にびくびくしつつ5-6w自然流産(先生には化学流産ではないと言われました) そして今、初めての妊娠のちょうど流産した日付近で妊娠発覚。 7wの…
- 先生
- 不妊治療
- 妊娠2週目
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
本当にごめんなさい。 不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 DDツインの性別について。 24wの検診で2人とも男の子でほぼ確定と言われました。 元気で生まれてきてくれればどちらでもいい!と思っていましたが、心の中では男女だったらいいなぁ…と淡い期待を持ってい…
- 先生
- 旦那
- 双子
- 不妊治療
- 妊娠24週目
- はじめてのママリ🔰
- 19
昨日学校お休みした👦だけど、 いつものお友達とも遊んで 先生からのフォローもあったみたいで 安心...😮💨💬🫶 個別に先生とメールできるのも 時代だね、本当助かる🤝
- 先生
- 学校
- 友達
- ベッツィーになりたい🧚♀️💫✨
- 1