※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

5歳の娘が癇癪を起こし、暴れることが増えて困っています。病院で相談したが、落ち着くと言われたが最近ひどくなっています。同じ経験をした方いますか?

5歳の娘なのですがなにか気に入らない事があるとすごく暴れますウワアアアという感じで泣いてもの手足バタバタさせます😅
小さい頃から割と癇癪は酷かったのですが大きくなるに連れて落ち着いてきてました
ですが最近さらに癇癪がひどくなり、、
今日はどこかへ行きたいで保育所に行く前に暴れてました
土曜日も暴れて大泣きで床に寝そべって手足を動かして暴れました5歳になるととんでもない力で私も手におえないししかも保育所の中だったのでもう連れて帰りました🥲
ただ今日も同じ理由で保育所に行く前に暴れ保育所でも家と同じように暴れてましたが私も仕事があるのでそのまま先生にお願いしました🥲

最近は毎朝で一日3回ある時もあります、もう疲れますし疲れを通り越して病んできます
5歳の癇癪はそんな感じなんでしょうか
一度病院で相談したことがありますが大きくなったら落ち着く、と実際落ち着いていたので診察は終わってます

同じ方おられませんか?

コメント

はじめてのママリ

ママさんは大変😂でもきっと今だけです😂!

私のいとこがそうでした、どこでも店で寝っ転がって暴れてましたがw、早稲田出たあと今は企業して優しいパパやってますよw✨

必ずしも暴れない凡人が良い というわけでもありません☺️

• はる

はる

暖かいコメントありがとうございます😭😭
    そうですよね誰しも通る道ですね、根気強く頑張っていきたいと思います😂🩷

• 6月25日