「先生」に関する質問 (3125ページ目)
【不妊治療の用語?について】 不妊治療で病院に通ってますが、卵胞の大きさを確認するときに先生が、エコーの際に20C, 20CL, 20Rのような言い方をします。このアルファベットの意味が分かる方いらっしゃいますか?🥲
- 先生
- 病院
- 不妊治療
- 卵胞
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 0
クロミッドとhmg注射で卵胞24ミリまで育ったので、HCGを打ち、2日後(HCG注射から46時間後)にAIH人工授精をします。 先生はちょうど排卵前後だから大丈夫って言われたんですが、こんな遅くて大丈夫なんでしょうか🤔 排卵後に人工授精された方いますか?
- 先生
- AIH
- クロミッド
- 人工授精
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 0
なんかイライラしたので聞いてください 先程健診があったんですが、 計画分娩にしたく、子宮口のひらき具合とかも 気になったので子宮口の開き具合見て貰ってもいいですか? って聞いたんです… そしたら、苦笑いされまだ36週だからね その週数で見る先生居ないよ そんな先走って…
- 先生
- 妊娠36週目
- 子宮口
- 健診
- 計画分娩
- はじめてのママリ🔰
- 3