※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

息子が熱を出しているので夏風邪かヘルパンギーナか不安。他の場所でも熱が流行っているか心配。

現在熱が出てるお子さんいますかーー!!

我が家は昨日降園時に先生から
クラスで謎の熱が流行ってますって言われて
帰って息子を触ると熱い!!笑
38.3、、、、👹
保育園で全員念のため検温した時はなかったらしく、、

私の職場(保育士)でもヘルパンギーナ、手足など
流行ってるので、、、

今日病院休みなので急いで昨日の夜駆け込んで
結果は夏風邪???かな???
喉が赤いのでもしかしたらヘルパンギーナとかかも
しれないけれど今のところは夏風邪としか言えないと🥹

今そんな感じでどこも熱流行ってるのかな??😭

コメント

なーちゃん

末っ子が39度出てて、RSでした😭

  • (25)🌷

    (25)🌷

    えええ😭何日くらい熱続いてますか??

    • 8月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    昨日から39度出てますが1週間くらい続くかもしれないと言われました😣

    • 8月29日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    RSしつこいですよね💦
    うちも、下の子なったとき1週間はつづきました💦
    何かしらやはり流行ってそうですね今😭
    お大事になさってください🥲

    • 8月29日