※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が子供のパンツにおもちゃを入れたり、セクシャルなことを言ったりして困っています。指摘すると逆切れし、専業主婦を責める。モラハラと思います。どうしたらいいでしょうか。

子供のパンツの中に遊びとはいえ、おもちゃを入れたりする旦那。
まじでそういう事ばっかしかしなくて、本当無理です。

子供がいても(せっ◯すしたい)とか(営みたい)とか、小学生のこの前でも毎日毎日囁くように私に言ってきたり。

3年生になればだいたいわかりますよね?

腰振りたい。とか
絡み合いたい。とか

こういうことを平気で言うんです。

どうしたらなおりますか?

指摘すればいじけたり、逆ギレしたり。

パンツの中におもちゃを入れた時も、幼稚園でそういうことしたらどうするの?って言ったら、
(こんな小さいおもちゃが幼稚園にあるんですか?!ないなろ。)とか言い出して。
そう言う問題?と思ったけど
あるよー!なくてもおもちゃ入れたらおかしいでしょ。
と指摘したら、
(あんたは幼稚園の先生ですか?なんでも知ってるんですか?世間体しか気にしない!)とか言われました。

そしてこういう言い合いの時ばかり、専業主婦の私を罵ってきて、(さっさ働けよ、働いてからモノ言えよ)とか言ってきます。これに対して私が言い返せないから?

立派なモラハラくそ旦那ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃってどういうやつですか??

遊びでパンツの中にいれるってどう言う状況でしょうか🤔
その遊びっていうやつも子供の前での性的な発言も、虐待になりますよ。

私なら即離婚です。

お子さんが女の子なら余計怖いです。
男の子でも即離婚です。
なにか変なことされる前に離れます😭

ままり

えーっと、失礼ですが旦那さんは盛ってる中学生か何かですかね😂?笑
低脳すぎて引きます💦
後その小中学生のような言い返し方、、笑
都合が悪くなれば専業主婦なことを揚げ足とってくる笑
何がしたいんでしょうかね😱
いいところももちろんあるからご結婚されているのでしょうがそういう根本的な性格ってなかなか治せないから辛いですよね😭
お子さんにとって悪影響なのが1番心配です、、。

はじめてのママリ🔰

子供のパンツにおもちゃ入れる?😨
やってることが意味不明だし、
それを面白がってやってるとしたら相当ヤバいと思います💦
何か性に対して歪んでないですか?普通とは思えません。。
子供の前でそんな事言うのもあり得ません。。

ママリ

人様の旦那様にすみません

何かご病気がおありではないでしょうか。
異常なので治る治らないではないような気がします🙏

ママリ

ありえない、、
読んでて鳥肌立ちました。
子供に被害がいく未来しか見えません、、。
ママリさんがそれを異常だと判断できる方で良かったです🙏
ちょっと異常な旦那様なのでママリさんとお子様のためにも計画的に離婚に向けた方が良いと思います。

ミッフィ

キモいですね💦性的虐待に近いような…治らなければ別居してそれでも反省しないなら離婚します。