二人目の産後から尿もれが酷いです、、、 トイレに行きたいと思ったら既にポタポタ出てる時があります。 まだ産後1週間ほどなので時間が経つにつれて良くなるのでしょうか? 同じ方いますか( ; ; )
- 二人目
- 産後
- 尿もれ
- トイレ
- 初めてのママリ🔰
- 2
二人目妊活中です。 基本25〜28日周期です。 おととい、D12で基礎体温が上がったのですが 排卵検査薬は陽性になりませんでした。 高温期が続き、今日でD14になったのですが 今日排卵検査薬で陽性が出ました。 これって排卵はまだだったということで いいんでしょうか😭??
- 二人目
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陽性
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1
二人目を考えてるけど、妊娠中のつわりから健康に生まれてくるか不安の毎日、新生児期の寝不足をもう一度やることを考えると無理っぽい...。一人目の子の育児をしながら二人目の寝不足は考えるだけで気が遠くなる。子沢山の家庭凄すぎ。
- 二人目
- つわり
- 新生児
- 妊娠中
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 2
シミ取りたいけど妊娠、授乳とかで取れなくてやっと終わったと思ったら夏だ😭 二人目考えてるしまたあと数年はむりか😭 オススメのファンデーションありますかー??笑
- 二人目
- 授乳
- 妊娠
- オススメ
- ファンデーション
- はじめてのママリ🔰
- 3
3人目妊娠初期です。 なんだか突然漠然とした不安に襲われ、ソワソワ動いていないと気が済まないかんじになり、嘔吐までしてしまいました。二人目妊娠中にうつのようになり、動けなくなった日々がフラッシュバックして苦しいです。 二人目は中期から投薬し、産後も少し辛かったけ…
- 二人目
- 妊娠8週目
- 産後うつ
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
二人目が、 5.6.7.8歳差のお子さんをもつかたへ。 洋服以外で、何をお下がりでつかわれましたか? ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシート、バウンサー、その他、性別がちがってもつかえるもの。 上の子のときとちがって、ここ数年でベビー用品の流行りや特性ってかわってま…
- 二人目
- ベビー用品
- チャイルドシート
- バウンサー
- ベビーカー
- まー( ゚∀゚)ー*
- 6
悪阻について 二人目妊娠中です! 一人目の時は全くと言っていいほど悪阻がありませんでした。 同じような方、二人目の時も悪阻ありませんでしたか?それとも二人目では悪阻がありしたか?🥺
- 二人目
- 妊娠中
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 4
学資保険ってどこが一番良いかわかる方いますか?? 一人目は入ってますが、二人目必要かな??とか思ってきて ちなみに、フコク生命は加入しないので、それ以外の保険会社教えてほしいです。
- 二人目
- 学資保険
- 会社
- フコク生命
- むぎママ🔰
- 2
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード