「4ヶ月検診」に関する質問 (88ページ目)
生後4ヶ月の男の子のままです。 生後3ヶ月頃から縦抱き時の反り返りがあったのですが、 首がしっかりしてきた今嫌がらせかってほどそらしてきます🥲 首が座ってるかチェックの手を引っ張って首がついてくるかのチェックをすると足を地につけて踏ん張り首を後ろに反らしてブリッジ…
- 4ヶ月検診
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食作るのに小鉢ってあった方が便利ですか? 4ヶ月検診で離乳食の話をされて、初期は量が少ないからすり鉢ですった方が楽だよ〜と言われました。1週間分冷凍する予定です!ブレンダーはあります✊🏻
- 4ヶ月検診
- 離乳食
- 冷凍
- ブレンダー
- mi ☻
- 4
今週土浦市の保健センターで4ヶ月検診があります。 抱っこ紐で行こうと思ってたのですが、嫌がって泣かれてしまいます。(¯―¯٥) ベビーカーで連れて行っても大丈夫でしょうか? だめそうなら抱っこで連れて行こうと思います。
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 夫
- 茨城県
- はじめてのママリ🔰
- 1