「4ヶ月検診」に関する質問 (118ページ目)
今度4ヶ月検診が広島市安佐南区保健センターであります。 過去こちらで検診行かれたことがある方、 抱っこ紐のほうがよさそうですか? 腰痛持ちなので、ベビーカーで行ければと思ったんですが。。。 ご存じの方いれば教えてください!
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 広島市
- tak716
- 1
生後5ヶ月の女の子を育てています。 4ヶ月検診の際に首は座ってきていると言われのですが、まだ縦だきにすると左右を向く時グラグラします。明日で6ヶ月になるのですが大丈夫でしょうか。離乳食は5m13dから初めていて順調に進んでいます。
- 4ヶ月検診
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 女の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 4