※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診には抱っこ紐必要でしょうか?会場には車で行きます!地域の施設です。

4ヶ月検診には抱っこ紐必要でしょうか?
会場には車で行きます!地域の施設です。

コメント

ままり

同じ感じでなんにも持っていかなかったら、周りのママさんほとんど抱っこ紐かスリング?みたいなの持ってきてました😂
無くても大丈夫ですが、館内で移動や保健師さんとのお話とかあるのであったら両手空いて楽だと思います!

抱っこ紐しなかったです😓
着いたら服脱がせて計測して、、、そのまま診察だったので、服脱がせたまま直接抱っこ紐だと痛そうかなと。
抱っこ紐してる人も見なかったです😓とりあえずカバンを肩からかけて、抱っこしてました✨

m.k08

4ヶ月なら抱っこでなんとかなると思います💡
施設に着いたらすぐおろすし、終わったら車まで行くだけですよね?
抱っこしながら荷物を持つのがしんどくなければ、抱っこ紐なくてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みんな抱っこ紐でした😊🙌
私も車から抱っこ紐していきましたよ👍😊

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてすみません!
ありがとうございます😊
エルゴの後ろのバックルが上手く止めれず、、今日練習して考えたいと思います!
なくてもいけるかもですね🙆‍♀️