4歳の息子にボクにももっと優しく言ってよ!って言われた。 0歳の弟に言ってるみたいにって、、、 ほんとにその通りだなと思います。 毎日怒ってばっかりです、、、
- 0歳
- 4歳
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2
小学校の参観日 40歳以上の方 どのような服装ですか? パンツですか?スカートですか? 普段と変わらない服装ですか?,改めてますか? 私は普段と同じでパンツです
- 0歳
- 服装
- 小学校
- パンツ
- タルト
- 4
4歳の息子にボクにももっと優しく言ってよ!って言われた。 0歳の弟に言ってるみたいにって、、、 ほんとにその通りだなと思います。 毎日怒ってばっかりです、、、
小学校の参観日 40歳以上の方 どのような服装ですか? パンツですか?スカートですか? 普段と変わらない服装ですか?,改めてますか? 私は普段と同じでパンツです