はじめてのママリ🔰
うち逆なのですが私は幼少期からアクティブで運動も大好き、いわゆる陽キャで生きてきたのですが
娘は大人しくて公園連れてっても『このお花綺麗だよ』とか言いながらお花見たりが好きで、遊具はさらっと一通りやるだけで満足タイプ。
私の遺伝子どこにいったんだろうって感じます。
変な話これもこれで連れて行き甲斐ないかんじです😓
主さまは疲れちゃう時あるかもですが、娘さんそのままいけば運動神経絶対良くなると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
うち逆なのですが私は幼少期からアクティブで運動も大好き、いわゆる陽キャで生きてきたのですが
娘は大人しくて公園連れてっても『このお花綺麗だよ』とか言いながらお花見たりが好きで、遊具はさらっと一通りやるだけで満足タイプ。
私の遺伝子どこにいったんだろうって感じます。
変な話これもこれで連れて行き甲斐ないかんじです😓
主さまは疲れちゃう時あるかもですが、娘さんそのままいけば運動神経絶対良くなると思いますよ!
「0歳」に関する質問
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
発達障害の影響なのか、今10歳なのですが偏食で何を毎日子供に出せばいいのか分かりません😔子供が好きなものを出してますが少し前は何日か続けて同じものを出しても喜んで食べてましたが今は、昨日何々食べたから今日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント