「三兄弟」に関する質問 (61ページ目)
性別まだわかりませんがまわりからも言われるのと自分でも男の子な気がします! いまいる上の子2人兄弟の男の子が可愛くて3人目の男の子も大歓迎です🥳 三兄弟の方いますかー??
- 三兄弟
- 性別
- 男の子
- 3人目
- 上の子
- ななちゃん
- 4
三男が今月1歳の誕生日です。 プレゼント迷ってます😖 おもちゃを考えるましたが、お兄ちゃん達に速攻で取られると思います(笑) 体を動かすのが大好きです。 なので三兄弟で一緒に遊べそうなの何かありますでしょーか?😉
- 三兄弟
- おもちゃ
- プレゼント
- 1歳
- 誕生日
- ウッディ
- 1
現在3人目を妊娠中で恐らく三兄弟です。 義母には女の子がいいねと言われ、男の子ですと言ったら何のフォローもなく無言。ママ友には、うわぁーって感じの反応され、もう男しか出てこないね、4人目頑張れと言われ、親戚には、男はうざいから女の子がいいよねーと言われ、もう周り…
- 三兄弟
- ママ友
- 義母
- 女の子
- 妊娠中
- 3boysmom.com
- 16
3人目の名付け、悩み中~ 三兄弟、やっぱり上2人と揃える? 候補は色々あるけど絶対これ!ってのがなかなか決められない! 1人目より2人目、2人目より3人目の方が悩んでる(笑) みんなどうやって決めてるのかな😖
- 三兄弟
- 名付け
- 3人目
- 2人目
- yuri....12
- 5