※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

義理実家に行きます。と言っても車で10分で旦那のお父さん一人暮らしで…

義理実家に行きます。と言っても車で10分で旦那のお父さん一人暮らしでそこに旦那の兄弟家族も来て新年会をするって感じです。旦那が男三兄弟の末っ子でお兄さんたちと10歳くらい歳が離れてます。子供達も小学生の子達ばかりでみんな女の子、我が家は男の子の幼稚園児と1歳の子です。兄嫁同士は仲が良くて、悪い人達ではないですが私は入っていけません。。
明日その新年会に行くのはいいのですが、今年は朝の買い出しから夜のご飯までいようと言われ…去年までは3時頃には帰ってたのでちょうどよかったのですが。

正直小さな子供もいてその時間まで一緒はしんどいです😔

理由つけて早く帰ってもいいと思いますか?みなさんだったらなんて理由つけますか?

コメント

あちゃま

断ってもいいとおもいます!
私なら友達の子供もきて夕方から家で新年会する予定なんだよねーとかいいますかね💧

子鉄の母

私だったら。車運転できるのでしたら、子供連れて先帰ります!
クリスマスから年末年始、子供も色々イベントあり疲れてるし、下の1歳くんがお昼寝でグズグズしても大変だし、家に帰るわ!ってキッパリ(笑)