※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の3人目の男の子の出産祝いで、何を贈るか悩んでいます。お金以外で喜ばれたアイテムを教えてください。

先日、友人に子どもが産まれました✨
4人で仲良くしている内の一人で、その子は3人目のお子さんです😊
誰かが結婚したり、出産のたびに皆でお祝いを送りあっているのですがさすがに3人目、しかも男の子三兄弟で少しネタ切れで、何にしようか??となかなかいい案が出ません💦

お子さんが3人いらっしゃる方で、お祝いで貰ったもので嬉しかったものがあれば、ぜひ教えて下さい✨

ちなみに、友人の上のお子さんは6歳と4歳で少し間が空いています😊
あと、現金やギフトカード等のお金系の贈り物は考えていません💦(内祝いをお互いなし!と決めているので。)

コメント

ちゅん

私の友達は3人とも無難におむつとおしりふきが助かったって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり消耗品が無難ですよね😂
    ありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママリ

出産祝い専用のカタログギフト とかはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログギフトも候補に入れてないんです💦ありがとうございます😣

• 2月6日

親友が、三人目を産んだ時、同じようにネタ切れで本人に、聞きました😃

赤ちゃんや子どもも使える全身シャンプーが欲しくて探してると言われたので、色んな種類買って詰め合わせましたよ!
子どもが増えるとバス用品増えるらしく、ごちゃごちゃ減らしたかったようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は、気持ちだけで良いよ!!と、なかなか言ってくれないタイプで…😭
    バス用品ですか✨それはまったく思い付きませんでした!
    参考にさせて頂きます✨

• 2月6日
ぷぷぷ

予算がどれくらいなのかにもよりますが、3人お揃いのTシャツとか小物貰えると嬉しいです♡
後は普通に1人分でも服ですかね🙂
消耗品系はどっちにしろ買わないといけない物なので、それよりは服とかの方がやっぱり何人産んでも嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお揃い可愛いですよね😍同性の兄弟だから出来ることですしね🎵
    予算は3人で買うので割と出せるので少しお高めの服も考えてみます✨

• 2月6日