※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兄弟構成について相談です。男の子2人、女の子1人のご兄弟の方、仲はどうでしょうか?

男の子、女の子2人とも1人ずついる方、もし次が授かれるならどちらの性別がいいですか?

私は自分自身が三兄弟で兄と姉がいて兄弟みんな仲良しで特に姉と仲がいいのでもう1人欲を言うならば女の子が欲しいのですが、男の子2人、女の子1人のご兄弟の方仲はどうですか?😀

コメント

とことこ

女の子と男の子のままです!
わたしも、妹と弟がいる三人兄弟です🌟
やっぱ姉妹いいですよね💕
仲良くお出かけしたり相談したりできるのはやっぱ妹のが多いし、私自身姉妹ちょーいい!!って思ってるので
3人目授かるとしたら女の子がいいなーとおもってます💖

めちょ

上が男の子
下が女の子で

今三人目妊娠中です!

私は女の子がほしいですー(>_<)!!

将来的に
女の子のが帰ってきてくれるし
孫も抱きやすいなーとも思うし笑っ

姉妹いたほうが助け合いもできるので(^-^)
私自身妹いて助かってます!
兄もいるけど
そんなに連絡とる訳じゃないですし(^^;

ほーちゃん

女の子男の子それぞれ2人います😊
昨年末に末っ子の次男が生まれるまでは女男女の3人で、真ん中の長男は優しすぎて弱っちいです😂
弟が生まれたのでとてもとても喜んでいました☺️
私自身は年子の姉妹ですが、妹は県外で就職しなかなか会えず、幼少期もよく喧嘩をして大人になってから仲良くなったような🤔🤔母親とは少し距離がある方が仲良くいられるのでずっと一緒とか無理です😂
性格の問題もあると思うので元気で健康であればどちらでもいいかな🤣

上が女の子、下が男の子 です ( Ӧ )/

次は 男の子が欲しいです ♡♡

hirocha26

上の子二人は、女の子
三番目は、再婚で男の子です。
現在四人目妊娠中!
旦那の希望は女の子。
私はどちらでも(笑)

マーマ

どちらかといえば男の子が欲しいです!
なんとなく、姉妹だと容姿とか比べられそうだし男の子2人に女の子1人って構成に憧れがあります😊
でも授かれるならどちらでもいいです✨