※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お正月つかれましたー😂今回、義母がちょっと嫌いになってしまいました😂…

お正月つかれましたー😂
今回、義母がちょっと嫌いになってしまいました😂
私側の集まりの時は私の家族が子供を見てくれて、ご飯食べなとか言ってくれたけど、
主人側は義父は子供の面倒見てくれたけど
義母がほとんど見てくれず、、、ご飯も子供にあげながら自分も食べたり片付けたり疲れました😂
しまいには旦那は三兄弟でみんな結婚してるんですが
、1番上の兄嫁のことが多分お気に入りで
親戚の子供が1番上の兄嫁だけにお菓子をあげたら
「1番美人だから○○ちゃんにしかあげないんだぁ〜」とか言ってたりなんか思ってることそのまま口に出すタイプで、えってなることが多々ありました😂
悪い人じゃないんだけど、なんかやっぱ他人は他人だなと思いました😂💦
でも、義父が子供の面倒よく見てくれるし可愛がってくれて、ちょっと嬉しかった😂😂
でもでも総合的には疲れたお正月でした😂😂✨

コメント

りり

うちは初孫なのに実親が全く面倒みてくれなく、孫8〜9人目なのに義親はみてくれました。
わたしは実家がつかれました(笑)

• まま

まま

初孫だとどうしたらいいかわからないとかですかね😂?

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

兄嫁のお菓子のくだり、腹立ちますね😤😤😤
ほんと所詮他人ですよね😣わかります😣💦💦

• まま

まま

ですよね😂思ってるだけにしてくれって感じです😭無駄に気にしちゃうし😅

• 1月5日

私も実家に行ったら母が子ども達を見てくれるのでその間にご飯を食べれますが、義実家に行った時は私が子ども達に食べさせながら自分も食べてますよ!
いつも家でやっているし、何ならご飯の準備や片付けはお義母さんがやって下さるのでめっちゃ楽でした❁︎´ω`❁︎
もちろん食器を下げたりゴミを捨てたり等の簡単な片付けは私もやりました^^
皿洗いは断られたのでやりませんでしたが😅

義母さんの余計な一言いらないですよね💦
私も、は?てイラッとすると思います😓
やっぱ慣れない所に行くと気疲れしてしまいますよね😂
私も体力より精神的に疲れて久しぶりにその日は爆睡しました😂ww

• まま

まま

そうなんだすよー😂ほんと余計な一言😭
    あきらか義理兄嫁のこと気に入ってるしなんかショックでした😅

• 1月5日
ありす

わかりますー!
実家だと気遣ってくれるんですけどね!
私も義実家で自分の子供2人と義姉の子供3人と遊んでました!ご飯の時くらいゆっくり食べてもらいたいと思って。
義姉は気を遣って声かけてくれましたが、自分の子供をおいてなかなか食べに行けず、知らぬ間にご飯終わっていましたー😂
うちの曾祖母ですら食器も綺麗に洗って色々準備してくれてるのに義実家は自己中ばかり。特に義両親と旦那。
本当疲れますね😭

• まま

まま

えー!ご飯終わってるとかひどいですね😭気が利かない義母だと疲れますね😅💦

• 1月5日