※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になっています。女の子が欲しいと思っています。性別がわかるのは次の検診かその次くらいだと思います。

お腹の子がもしかしたら男の子かもねーって言われて
女の子だった人いますか?
このままいくと三兄弟になるんですが、どーしても
女の子がほしくて😭
4人産むことはなかなか考えられなくて( i _ i )
ベビーナブも男の子だと思いますって全解答で言われてしまったし( i _ i )
次の検診かその次くらいには性別わかると思うのですが
女子こい!女子こい!ってずっと願ってます😂😂

コメント

deleted user

うちは2人目が男の子だと言われていましたが、24週で突然女の子確定もらってキョトンでした😂

  • あんり

    あんり

    そうなんですね!
    羨ましいです💗
    産まれちゃえば両方可愛いんですけどね😂

    • 1月27日
deleted user

最初、男の子っぽいといわれ、1か月後の健診で女の子だと思うと言われました!
結局そのまま女の子でした!

  • あんり

    あんり

    そうなんですね✨
    臍の緒が🐘に見える説もあるそうですもんね!

    • 1月27日
ちまこーい

私が出産した時はそれが理由で性別を教えませんな産院でした。
準備した服の色やら弁償しろとかトラブルになるケースをさける為と助産師さんから聞きました。
あと希望の性別じゃないからおろしたいって人もいるとも助産師さんが話されてました。

  • あんり

    あんり

    そう言う場所もあるんですね!知りませんでした💦
    願わくば女の子を育ててみたいと思ったので可能性があるならいいなぁと💦
    産まれてみれば男の子だって女の子だって可愛いのは一緒ですよね(^o^)

    • 1月27日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    希望が強すぎてショック受けてしまう方とかもいるようで妊娠中の不安定な精神状態に配慮したりな意味もあったようです😓
    息子は産まれるまで性別不明でした😓
    娘の時は担当医かわり、最初、男の子?
    週数が上がり確定出来そうな時期にほぼ見せてくれず女の子?かな??な状態でした。
    うまく見れないで確定しないままって場合もありますよ😓

    あと昔よりも今は機械やら性能良くなっているので、あまり参考にならないかもしれませんが、私自身は男の子と言われていて、産まれたら女の子だったと母から聞きました😃

    • 1月27日
  • あんり

    あんり

    なるほど💦
    でも受け入れるしかないですよね!我が子ですもんね!
    そういう病院があってもいいと思います✨
    教えないでくれ!って方もいますし!人それぞれですが☺️
    私の従兄弟も男の子と言われてたのに産まれたら女の子だったって聞いたので可能性は捨てないで楽しみにしとこうと思います☺️

    • 1月27日
Nina

うちも年子の男兄弟です!
4人は産めないので
3人目女の子が欲しいと思っています✨
男兄弟3人も可愛いけど
やっぱり女の子1人ぐらい欲しいな
って思ってます🤣
女の子である事祈ってます✨✨
同じような状況だったので
ついコメントしちゃいました💦

  • あんり

    あんり

    そうだったのですね〜💗
    同じような感じですね😹
    やっばり誰しも思いますよね✨
    可愛い服を着せたり髪を結んだりするのが夢です😂😂
    神さまどうか女の子をお願いします🙇笑

    • 1月27日
なのか

私も同じです〜😂
うちは二人までって思ってたのでそっかそっかーって(笑)
男の子可愛い〜んですけどね、あわよくばですよね笑笑
私も覆った話じゃなくてすみません!
お股の下からは撮れず横向きからの影でそう言われたので、あとから変わったと言うお話聞いてどうなるんだ〜?と楽しくなりました🤭

  • あんり

    あんり

    なんだか同じような方が居て嬉しいです😆✨
    そっかそっかー!ってめっちゃわかりますww
    そうなんですよねー!男の子可愛いですよね!でもそろそろ女子も見たいぞ?ってw
    まだ確定はされてないので私も産まれるまで楽しみにしときます😂💗

    • 1月27日
サーティワン

私はここでベビーナブ写ってるとしたら男の子っぽいとか、エコーの姿が男の子っぽいとしか言われませんでしたが、女の子予定ですよ🌸
男の子可愛いてすが、女の子育ててみたい気持ちわかります😂

  • あんり

    あんり

    え!そうなんですね!
    いいなぁ😂😂
    うちもそうなればいいな😂
    女の子はなにかとオシャレできて可愛いですもんね✨

    • 1月27日
m♡

産み分けしましたが
男の子でした🤣

旦那と子供は男の子で
大喜びです

今となれば三兄弟楽しみですが
女の子も育ててみたい気もしますよね😔

  • あんり

    あんり

    そうだったんですね😭
    私も何だかそうなりそうな予感してます😂
    ママだけ完全にアウェイですよねw
    自分が無理なら孫に期待します😂

    • 1月27日
ままり

わたしの3にんめは途中女→男→男→女 でした😂
うちは姉妹がいたので男→男ときたときはめっちゃ嬉しかったですが(笑)
今では3姉妹仲良く楽しいです❤ただ、男子は諦めきれず、ただいま産みわけ中です😂

  • あんり

    あんり

    そうなんですねー!
    期待しちゃいますよね😭
    でも4人目頑張ってるのですね😍✨
    男の子来てくれますように🙏
    私も願っときます!!

    • 1月29日