「パート」に関する質問 (9662ページ目)
まだ先の話ですが 上の子を幼稚園に、下の子を一時保育などに預けて 週3〜4、1日3時間程のパートだと 保育料稼ぐだけでほとんど残らないですかね?😓 下の子が幼稚園に入園するまで働くのはまったほうがいいんでしょうかね…?
- パート
- 幼稚園
- 保育料
- 上の子
- 入園
- chi-ma
- 1
まだ先の話ですが 上の子を幼稚園に、下の子を一時保育などに預けて 週3〜4、1日3時間程のパートだと 保育料稼ぐだけでほとんど残らないですかね?😓 下の子が幼稚園に入園するまで働くのはまったほうがいいんでしょうかね…?