※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

普段飲まないコーヒーを夜に飲んだら眠れなくなってしまった…明日パートあるのに…焦る💦💦

普段飲まないコーヒーを夜に飲んだら眠れなくなってしまった…

明日パートあるのに…焦る💦💦

コメント

はるこ

わたしも何故か眠れずー🤣久しぶりにカフェインレスじゃないカフェオレ飲んだからかなーなんて思いながら、今お腹減ってバームクーヘン食べてました😅

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます♡
    おやつターイム🎵ですね(笑)
    眠れなくて、暗い部屋でママリ見てたら余計眠れなくなってきました…起きる時間までもう4時間もない‼
    ヤバイですーーー(笑)

• 3月13日
  • はるこ

はるこ

うちもママリみてたら目覚めてきました😁わたしは起きる時間までいて2時間🤣ねれる気がしなーいヽ(´▽`)/

• 3月13日
  • ぴーち

ぴーち

えーーっ‼ 焦りますね(笑)💦
    バームクーヘン食べたら、せめてお布団にだけは入ってくださいね✩*.゚
    お互い、少しでも眠れますよーに😙

• 3月13日
りりな

私も数時間後には仕事なのに、飲み会帰りの旦那に起こされて今は私だけねれてない状態です。。😤

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます♡
    うわぁ…それは辛いですね💦
    私、今1時間ぐらいは体だけ寝てるような状態でしたが、頭でグルグルと色んなこと考えてて結局眠りにつけませんでした💦💦

コーヒーだけでこんなにも眠れないのか…トラウマになりそうです☕(笑)
    カフェインで脳内が興奮してる感じです😅

あと少しで起きないといけない思うと、余計に頭が冴えてきてしまいますね💦

• 3月13日