※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未だに仕事中マスクつけてる人いますか?コロナ禍でマスクまだつけてる人…

未だに仕事中マスクつけてる人いますか?

コロナ禍でマスクまだつけてる人が多い中、今のスーパーでパート始めました。
マスクの顔しかみんな知らないので今更マスク外せません😭
マスク外した顔見られるの恥ずかしすぎます😅
仲良くなったランチ行くメンバーだけ顔知ってます笑

お客さんも顔見知り増えてるし絶対に見られたくないなって思ってて外せないですが、いつまでしてるの?って思われるのも嫌です💦

まぁ私以外の従業員もみんなマスクしてますけど…💦

鼻と顔の大きさがコンプレックスなので余計に嫌です😱

地域のママ友サークルに入ってるときもマスク外すの怖かったですが今は乗り切りました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつけてないですが、職場に数人います。

10〜30代の女性に多いですよね。

はじめてのママリ🔰

私は外してますが、職場には外すタイミング逃したのかなって人います!

はじめてのママリ🔰

はい✋未だにずーっと仕事中マスクしてます😂外すタイミングがなくてなんかもう普通になってます😅

(๑•ω•๑)✧

うちの職場はマスクする決まりです🤔