「パート」に関する質問 (9663ページ目)
託児所付きで働いてる方は、 扶養内 扶養外どちらで働いてますか😄? 来年の5月以降に出産できたらと考えてて、社員かパートか迷ってます😂✨ 無事二人目さずかれたらいいんですけどね😌💓
- パート
- 二人目
- 出産
- 扶養
- 託児所
- ままり
- 4
アパート住まいの方に質問です。安産祈願やお宮参りのときにもらったお札とかを本当は神棚に置かないといけない思いますが、アパートとかに住んでいてない方はどこに置いて飾ってありますか?置くところがなくて困ってます😰
- パート
- お宮参り
- 安産祈願
- 安産
- はじめてのママリ
- 11
質問です(;_;)傷病手当金のことについてです(;_;)パートです(;_;)妊娠10w頃、妊娠悪阻になりまして、1週間ほど入院しました。と、ともに、12月半ば〜2月半ばまで仕事を休んでいます。1月は給料は頂いてません。12月、2月は、途中までのぶんを頂いています…
- パート
- 妊娠10週目
- 妊娠悪阻
- 妊娠
- 傷病手当金
- (´・∀・`)
- 4