※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

何が何でも、我が家に来ようとする姑と小姑。主人も私もこの二人と仲良…

何が何でも、我が家に来ようとする
姑と小姑。

主人も私もこの二人と仲良く無いです。

姑は片道5時間
小姑は片道2時間

1LDKの激狭いアパートに行きたいと
一方的に言ってきます。

主人も私も嫌で仕方ないので断ったり、あまり連絡を取らない様にしてます。

先日、葬儀があり小姑と話しました。ほぼ、初めて二人で話しました。なのに、アパート呼んでと言います。

本当に狭いし、来てもやる事ないと思うんです。
娘も懐いてる訳でもないのに。。。

普通、こんなに来たがるものですか?

私も主人も仕事してて週末しか家事も買い出しも子供との時間もないのに、仲良くもないのに、要らない物ばっかり押し付けてくるくせに、言うことを聞かなきゃならないのか???

自分達の生活で時間がいっぱいなのに、それを分かってくれません。


毎回30万くらいお小遣いくれるまで入れません笑笑

コメント

とむ

うちも姑から来たい来たいアピールされて困ってます😅
挙げ句の果てに、「まだ、ご招待されてないし」と言われました😑
何なんでしょうね!😵

  • さったん

    さったん

    招待する物ですか?
    仲良くも無いのに!
    家賃払ってくれてる、毎月孫にお小遣いくれる、生活費払ってくれてる
    とかじゃないんですよ!

    あなた誰ですか?どの立場ですか?って感じですよね。

    暇人で羨ましいです。
    こちらは毎日が戦いなのに。

    • 3月12日
  • とむ

    とむ


    おそらく、昨年私の実家方面に引っ越したばかりで、私の母が片付け手伝いに来てくれてるのを推測しての「ご招待」なんだと思います😑
    旦那さんと休みの合わない中、せっせと片付けているの手伝ってくれ、そうこうするうちに妊娠も発覚したので、私の母ですら「ご招待」でないのに☹️

    しんどかったときに手伝ってくれたわけでもないのに(来ても嫌だけど)、何がご招待じゃー!と叫んでおりました😠

    そもそも結婚自体、反対してたくせに!!!

    • 3月12日
  • さったん

    さったん

    同じですよ!

    うちも結婚させたくなかったとか
    息子が冷たくなったのはお前のせいだとか

    嫌いな人にわざわざ会いにくるメリットを教えてくれー

    • 3月12日
  • とむ

    とむ

    同じですか😨
    私は持病持ちで、子供も厳しいかもしれなかったし、旦那さんが年下で、最初のうちは「息子を騙した」みたいな感じで思ってたみたいです😠

    ほんと、嫌な人に会いに来るメリット知りたい😑
    知ったところで、理解もしませんが😑

    • 3月12日
ゆう

どんなとこで、どんな部屋で生活してるのか見たいんでしょうね。招待した日には色々見られて、何かしら言われそうですね笑笑

  • さったん

    さったん

    モニタリング方式でゴミ屋敷にして良いですか?笑笑

    もう来なくなりますよね?笑笑

    • 3月12日
  • ゆう

    ゆう

    余計に片付けにきたりして笑

    • 3月12日
れりちゃん

宗教勧誘されたり?
本当、こっちのお休み予定の都合もあるのにせっかくの家族時間邪魔するなーですね( ◠‿◠ )😅