※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊活

夫とのセックスが難しい状況で、子供が欲しいと考えている女性がシリンジ法を検討しています。夫に伝える方法に悩んでおり、同じような経験をした方の意見や、シリンジ法を選んだ夫婦の事例について知りたいと相談しています。

シリンジ法を行なった方、検討している方にお伺いしたいです😞💨
どのようにパートナーに切り出しましたか?

私は夫とセックスしたくありません。
けれど第二子が欲しいです。

夫に嫌いになったわけではありません。仲は良いです。
夫からも愛情を感じますし、私も夫を愛していますが、出産してから私の性欲がすっかりなくなってしまい、夫とセックスをする気になれなくなってしまいました。私自身が産後の自分の体に自信がなくなってしまったことも一つの要因です。
しかし、夫は変わらずムラムラしてくれているようです。
今まで夫から誘ってくれたことは1度しかなく(付き合って初めての時だけ)、あとはほぼほぼ私から誘っています。私から誘わなければ行為に至りません。妊娠中も誘ったことがあるのですが、お腹の息子が心配だからといって断られており、そんな感じで妊娠してから今日までおよそ2年セックスレスです。

セックスしたくないけど子供が欲しい、そんな時にシリンジ法を知りました。
夫にもとりあえずこの方法を知って欲しいのですが、どのように切り出せばいいのか困っています。

ひとまず夫に2人目の事やセックスのことを聞くと、
・2人目はほしい
・息子に若干の遠慮(うちは狭い1DK)があるけれど、変わらず私としたいと思ってくれている
ということが分かりました。
私さえよければ、状態です😥

性欲がある夫に無闇にシリンジ法を伝えては、あなたと性行為をしたくないと遠まわしに言っているようで、夫を傷つけてしまいそうです。
かといってどのように切り出したらよいものかと悩んでしまいます。

私と同じような気持ちの方っているのでしょうか😥
みなさんはどのような状況でシリンジ法にたどり着き、夫婦で合意したのでしょう。
やはり、不妊が原因という方が多いんでしょうか。。

コメント

♡

うちは1人目が男の子なので、
「欲を言えば両性育ててみたい、女の子も欲しいなぁ♡」
とチラつかせて
「女の子の産み分け方法でシリンジ法がいいみたい!」
とお願いしてシリンジ法すんなり許可してもらいました!我が家もずっとレスです😂笑
あとは正直に、産後性欲が落ちちゃったんだ〜って軽い感じで話してみるとかどうですかね🤔

• きこ

きこ

なんと!産み分けに有効な手段でもあったんですね!
    参考にさせていただきます😆
    正直に言うのってとても勇気がいります。それもトライしてみます💦

• 3月13日