旦那が忙しく、仕事のために家に帰れず辛い状況です。固定給なのに残業が続き、気持ちが落ち込んでいます。
この時期は旦那が忙し過ぎて辛い。
一旦帰ってきて、ご飯とお風呂入ってまた仕事💦
12時回るし、先週なんて土曜は療育のお楽しみ会に行く予定をスキーに変更したのに、急遽仕事!お楽しみ会にもスキーにも行けず😅
パートの人は残業すると7時過ぎまで居座り、旦那は毎日12時まで仕事してるから土曜位は早く帰りたいのに帰れず💦このままじゃ何時までも帰れないから、7時半で帰らせたみたいだけど😅
だからって固定給だから給料は一緒💦
泣けてくる。
これが親族業かぁ💦(笑)
- みみ
コメント
yu
旦那様忙しいんですね😢
うちは飲食なのでいつも12時すぎに帰ってきます💦💦
ごはん食べてお風呂入って寝るのは2時くらいになってしまいます😭
帰りが夜遅いと奥さんも大変ですよね!
旦那様、身体壊さないといいですね💦💦
(^O^)
うちも毎日いません、休みもないし、朝から夜中までいないです。
どんだけ働いても給料はかわりない。せめて給料上がればいいんですけどね(笑)
-
みみ
ですよね💦給料が働いた分だけならなぁって毎回思います。
そんなことしたら、会社潰れちゃうから仕方ないですが💦
休みがないのはキツイですね😅
うちも、近い将来休みは無くなるだろうって感じです。
本社が社長交代したら、コッチは独立するように本社から言われてるので💦
考えるだけで憂鬱です。- 3月12日
𝙷𝙰𝚁𝚄
大変ですね💦
うちも公務員ですが似たような感じです😫
朝6時半出勤24時帰宅、その後ご飯とお風呂済ませて仮眠のローテが週6です。
普通なら8時出勤17時帰宅で1日10時間近くの残業なのにサービス残業です😭
年齢も私より20近く上なので身体も心配で...笑
家族の時間が少ないのも嫌ですが、何より旦那様のお身体がご無事でありますように😫
みみ
年度末は鬼です!!
2時くらいだと寝る時間少ないですね😅
うちは、夜中やらない日は8時過ぎです。やる日は7時で、それからまた行きます💦
旦那と付き合ってるのも含めて7,8年一緒にいますが、旦那が体調崩して休んだのは今年の年始にインフルになった時くらいなので、大丈夫です😊ありがとうございます😆