※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がっていて困っています。おすすめの乳首があれば教えてください。

生後3ヶ月になる子どもを育てています。家計が少し厳しいため、週二回午前中だけパートで働いて平日は母親に、休日は旦那に午前中だけみてもらっています。仕事行く前におっぱいがからになるくらいまであげ、あたしが帰ってくるあいだ泣いたら搾乳したやつを哺乳瓶にいれてあげてもらっているのですが最近なかなか哺乳瓶でミルクを飲んでくれないみたいで、色々乳首も変えてみたのですがうぇえっていって飲んでくれないみたいで、、なにかおすすめな乳首はありますか?乳首見るだけで最近はなくみたいです。笑

コメント

ヌークはどうでしょう?

• やまちゃん

やまちゃん

やってみます😭

• 3月16日
か(・∀︎・)な

わたしはビーンスターク拒否されてから母乳実感にしたら飲んでくれるようになりました!しばらくして母乳実感も一時期拒否されましたが乳首を温めてからあげたらそれからずっと飲むようになりましたよ💖

• やまちゃん

やまちゃん

母乳実感買ってみることにしました!!乳首を温めると飲みそうですね!!いい案をありがとうございます😍

• 3月16日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

温めたら嘘みたいに飲んでくれたので赤ちゃんもママのおっぱいみたいにあったかい方がいいに決まってるよなと何故か自分も納得してしまいました😂
    頑張ってください!!

• 3月16日
ベーコンエピ

母乳実感使ってるのですが、もう試されましたか😣?

• やまちゃん

やまちゃん

そんなものがあるのですね!!😦

• 3月16日