引っ越し時にベランダから家具を出す必要があるか、事前に伝えるべきか知りたいです。また、手作りの家具は大切に扱われるかどうか気になります。
こんばんは!
今引っ越しってわけではないんですが
今のアパートに引っ越してきたとき
ダブルベッドがまさかの玄関からの階段から入らなくて
二階建ての二階のアパートなんですが
ベランダから確か入れました!( ;∀;)
出るときもやっぱりベランダからなんですかね?
それって引っ越しのときは事前に
言っておいた方がいいんですかね?
あと子供のキッチンとか本棚って手作りしてますが
ほかの家具みたいに大事に扱ってくれますかね?( ;∀;)
- ma
コメント
りんご🍎
ベッドの事は事前に言った方がいいと思います!ベランダから入れたらベランダからしか出せないと思います!
手作りの物も家具なので大切に扱って行くと思いますよ🙆
ma
ありがとうございます!
やっぱりそうですよね( ;∀;)
引っ越しのときは言っておきます!
そうだったらいいですっ( ;∀;)♡
旦那が頑張って作ったんで
大切に扱ってもらいたいです!☆