※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早くから子供が起きて遊ぶ中、旦那は笑顔で対応していますが、自分にはその余裕がないと感じています。朝の早起きについて同じ経験を持つママさんがいるか知りたいです。どうして子供は早く起きるのでしょうか。

朝の5時から子供が目覚めて、ベッド上で旦那の顔ペチペチしてたんです🫩
わたしなら眠たくて寝てよ…とイライラしてしまうはずなのに旦那は笑いながら起きたの?早いねって言いながらオムツ替えて服着替えさせて好きに遊ばせて…すごいなあと思いました
今日も仕事なのに、私ならそんなこと出来ません

起きた時点でリビングに行こうと思ったのにここに居ていいよと言ってくれたので甘えましたが自分の器の中に辛くなりました
子供は1時間くらいしたら勝手に寝始めたので私もそれ確認してから2度寝しましたが旦那は仕事に。

毎日毎日、朝早くから目覚めて遊び出して私にはそんな対応できないです。
同じママさんいますか?
どうしてこんなに朝早くから目覚めるのでしょうか?

コメント

まいなつ

子供は早起きですからねー!
旦那さん素敵ですね!メンタル強い!
うちの子も5時ぐらいから起きて話しかけ出しますが、そのうち寝るか1人で遊んでるかしてます!