はじめてのママリ🔰
うちはまだ3ヶ月ですが寝ない子で睡眠関係はめちゃくちゃ調べまくりました。お気持ちお察しします…。
活動時間超えて起こしてるとその後寝なくなりますよね。5ヶ月だときっと体力もあって寝かしつけ大変だと思います…。
普段の寝かしつけの大変さや活動時間のこと、きっと旦那さんは知らなかったんでしょうね。活動時間大幅に超えてもぱっと見眠くなさそうに見える子もいますし(うちがそうです)
旦那さんも起こして一緒に寝かしつけやってもらって実際に大変なことを身をもって知ってもらうのはどうでしょう💦
コメント