※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
雑談・つぶやき

義母の事が嫌いだー!っていうお嫁さんいますか?居たらお話しましょう!ど…

義母の事が嫌いだー!っていうお嫁さんいますか?居たらお話しましょう!
どんな所が嫌ですか!?

それと同居や二世帯、敷地内同居しているかた、どうですか!?

私も義母好きじゃありません。義両親は同居希望ですが、しようと思えません。むしろ、敷地内同居でも嫌です。
(結婚してから一人目が6ヶ月になるまで同居していましたが、部屋が一部屋しか自由に使えなかったので、アパートに出ました。この時もゴタゴタ言われました)

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

うちの義母は70代(旦那が結構年上)でボケた振りして私の名前を忘れる所です。
ざけんな〜!わざとだと思います。

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    私も旦那年上で60代後半と70の義両親です!それはムカつきますね😱!
    うちも、跡取り大事の考えで孫も長男と次男で対応違うので、ざけんなー!って思います‼

    • 3月13日