リラクゼーション職未経験からパートで働くことを考えています。子供が小さいため、働きやすさが気になります。小さな子供がいる方の経験を教えてください。
リラクゼーション職に未経験からパートで働くか考えてます。
子供が小さいので、働きやすいか気になります。
お子さんが小さくて勤務してる方、教えてください!
- おはな(9歳)
コメント
◎
リラクゼーションとかだと土日休めるところ少ないかもです🤔お子様は保育園でしょうか?
ペコ
以前アルバイトしていたことがあります🙋
小さいお子さんがいてのリラクゼーション職は難しいと思います😅
予約のお客様がいるので急なお休みが取りづらいと思います>_<💦
小学生くらいのお子さんがいる方はいましたが、独身スタッフが多かったです💡
-
おはな
やっぱり難しそうですね😧
子供が小さいうちは、働きやすい仕事探そうと思います!
ありがとうございます(^^)- 3月13日
おはな
保育園に入れようと思ってます。
やっぱり、土日休みは難しそうですよね😖