※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ、
お仕事

お子さんいて離婚した方に質問です。お仕事何されてますか?あと収入、時…

お子さんいて離婚した方に質問です。お仕事何されてますか?あと収入、時間帯はどのくらいですか?まだ小さいうちは正社員じゃなくパートで繋ぎ止めるか、ただパートだと国保になっちゃうからなー。ともおもい正社員は時間が融通聞くところだったりしないと実質厳しいのかなとも思ってます😭何が子供のためになるのかがわかんない。働かなきゃ行けないし。

コメント

ママリ

半年前に離婚しました!
今年年少の子どもがいます😌

事務職 土日休み 8~17時で
2年目で17万(手取り15万弱)です😵

転職前は扶養内パートだったので、
児童扶養手当が満額(4.8万)でてます!
養育費貰えてません😩