コメント
みー
2人とも保育園じゃダメなんですか?
1日3時間程だと月で考えると保育料稼ぐだけになっちゃいますね💦
みー
2人とも保育園じゃダメなんですか?
1日3時間程だと月で考えると保育料稼ぐだけになっちゃいますね💦
「保育料」に関する質問
育休に伴う住民税未申告について。 役所の保育担当から住民税未申告のため、保育料が確定できず、最高ランクで計算される可能性があると通達がきました。 調べてみると 昨年度2025年1月から12月まで育休のため、その期間…
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
保育料、1回目が残不足で引き落としできなくて、帳面に文書が入ってました💦 これって事務の方だけじゃなくて、先生方も把握してしまうのでしょうか? 担任だけでなく広まるのでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chi-ma
保育園にいれられれば1番良いんですけど激戦区なので息子もずっと待機児童です(;_;)
保育料稼ぐだけでもないよりマシなので働きたいとは思いますが(;_;)
出産のタイミングで運良く保育園にいれてそのまま仕事探して下の子も保育園…ってそんなにうまくいくわけないですよね😫
なのでこのままだと幼稚園なのかなぁっと😫
みー
激戦区なんですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
待機児童ということは出産の為で申し込んでるんですか?お仕事している人には加点で勝てないですもんね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้今妊婦さんだとお仕事も探せないし…女性っていろいろ考えたり大変ですよね٩꒰・ัε・ั ꒱۶
無認可とかありすけど保育料高いですもんね…💦
今は幼稚園に預けながらお仕事している方も多いですからね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
今からあまり考えすぎないでくださいね٩꒰・ัε・ั ꒱۶赤ちゃんにも良くないですからね(*ꆤ.̫ꆤ*)市や区役所で相談にものってくれると思いますよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡いい方向に進むといいですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡