「パート」に関する質問 (9604ページ目)
お互い正社員だから仕方ないんだろうけど保育料が高くてパートになった方が正直気持ち的にも楽になるのかな~~~。4月復帰なんですけど…二人目産まれたらどうしようかな😞😞
- パート
- 保育
- 保育料
- 二人目
- 復帰
- はひふへそ
- 2
週3〜4で時間は5時間くらいの パートってどんなのがあるんでしょうか? 仕事探しのアプリを見て時間相談ok 主婦ok扶養内ok週1からokと書いてある ものも多いですが本当に子持ちの主婦も 働けるんでしょうか、、
- パート
- アプリ
- 主婦
- 子持ち
- 仕事探し
- アリエル♡
- 3
晩御飯作らなきゃなー😑というか娘の離乳食のストックも切れた🙀💦たいした食材も残ってないし← 離乳食後期、なんか簡単に美味しくできるようなものないかな〜。レパートリー少なくて困ったもんだ😪
- パート
- 離乳食
- 食材
- 離乳食後期
- ぴよまま
- 0
冷蔵庫の中身です! 皆さんでしたら何を作りますか? ・たまご ・きゅうり ・牛乳 ・レタス ・絹豆腐 ・ピーマン(2個) ・うずらの卵水煮 ・大根(少々) ・ロースハム …
- パート
- 牛乳
- うどん
- じゃがいも
- 大根
- 70
- 3