コメント
あこ
はい。4月から働きますよ~!
あひるまま
週3日で働いてます(・ω・)ノ
-
まなみ
お聞きしたいのですが、お仕事のお休みの時は何をしてますか?
- 3月29日
-
あひるまま
家のことしたり、自分のことをしたりしてます(^^)
- 3月29日
-
まなみ
暇をもて余す事はありませんか?
私も週3回のパートをしていますが、暇をもて余す事があります- 3月29日
-
あひるまま
ありますね^^;
そんなときは、早めに夕飯作ったりしますね。- 3月29日
-
まなみ
お聞きしたいのですが、いつまで仕事を週3回のペースでされますか?
お子さんがもう少し大きくなったら、回数を増やすとか、正社員で働くとか考えていらっしゃいますか?- 3月31日
-
あひるまま
4月からちょっと増やす予定です。
正社員は、考えてないです。
今、新しい施設が出来る予定なのですが…夜勤の時間次第で夜勤もやろうかなーと考え中です。- 3月31日
-
まなみ
看護職か、介護職をされてるんでしょうか?
違うかったからごめんなさい- 3月31日
-
あひるまま
介護職です。
- 3月31日
りーにゃん♡
私も4月から扶養内で週3か4で働きます!!
なあ
今春休みですが
普段は週2.3ですよ♪
まなみ
仕事の休みの時は何をしようかなと思ってますか?
あこ
うちは、休みの日は保育園休ませて一緒に過ごします⤴