※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

週3回のパートで働いてるママさん見えますか?

週3回のパートで働いてるママさん見えますか?

コメント

あこ

はい。4月から働きますよ~!

  • まなみ

    まなみ

    仕事の休みの時は何をしようかなと思ってますか?

    • 3月29日
  • あこ

    あこ

    うちは、休みの日は保育園休ませて一緒に過ごします⤴

    • 3月29日
あひるまま

週3日で働いてます(・ω・)ノ

  • まなみ

    まなみ

    お聞きしたいのですが、お仕事のお休みの時は何をしてますか?

    • 3月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    家のことしたり、自分のことをしたりしてます(^^)

    • 3月29日
  • まなみ

    まなみ

    暇をもて余す事はありませんか?
    私も週3回のパートをしていますが、暇をもて余す事があります

    • 3月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    ありますね^^;
    そんなときは、早めに夕飯作ったりしますね。

    • 3月29日
  • まなみ

    まなみ

    お聞きしたいのですが、いつまで仕事を週3回のペースでされますか?
    お子さんがもう少し大きくなったら、回数を増やすとか、正社員で働くとか考えていらっしゃいますか?

    • 3月31日
  • あひるまま

    あひるまま

    4月からちょっと増やす予定です。
    正社員は、考えてないです。
    今、新しい施設が出来る予定なのですが…夜勤の時間次第で夜勤もやろうかなーと考え中です。

    • 3月31日
  • まなみ

    まなみ

    看護職か、介護職をされてるんでしょうか?
    違うかったからごめんなさい

    • 3月31日
  • あひるまま

    あひるまま

    介護職です。

    • 3月31日
りーにゃん♡

私も4月から扶養内で週3か4で働きます!!

なあ

今春休みですが
普段は週2.3ですよ♪