事務のパートの面接してきた こども2人上は小学生、下が幼稚園無理ない…
事務のパートの面接してきた こども2人
上は小学生、下が幼稚園
無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分
・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場
家族経営で自宅兼事務所
建物結構古い
休憩室あるか不明
なんかごちゃごちゃしてる
急なお休みも大丈夫
奥さまめっちゃいい人そう
時給1400円 自宅近くで9時〜12時だけ働いて8万近くいただけるなんて最高じゃ~んって思ってたんだけど… 時間経ってきたらうーん…って思ってきて せっかく東京(去年越してきた)なのにもうちょっとキラキラした所で働きたいな〜
そこで働いたら仕事から人脈広げるのは無理だろうな〜 子どもの手が離れたときに、あのとき違う選択を選んでたらと思いそうだな〜って 大体の人が知ってる会社で勤務してた経験があり
まぁまぁ難しい資格持ってて
面接はいつもパスしてきてるから
もったいないかな?と思ったり もうブランクあるアラフォーなんて雇ってもらえないかもだし、割り切って楽な方に進むのが自分の為かも…とも思ったり 悩ましい お時間ある方、ぜひご意見ください🙇
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
キラキラしてる所なんて外から見てる分にはいいけど、実際小さい子供いて働くのは厳しくないですかね?😭
私なら現実を見て、家庭と両立できそうな方を選びます!
ままり
キラキラしたオフィスの中にはだいたい御局いるのでせっかく受かったならまずはそこで働いてみるかなと思います😊
私は8時半12時半で時給同じで働いてますが午前中に仕事終わるってめっちゃ楽です。
そしてなかなかその条件で近くって出てなかったです😭
コメント