※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
お仕事

子どもの体調不良で仕事を休むパートママさんはいますか?当欠や早退の頻度はどれくらいでしょうか?辞めた方や辞めさせられた方はいますか?

子どもの体調不良などで仕事休みがちのパートママさんいますか?

当欠や早退の頻度はどれくらいですか?
それで辞めた、辞めさせられたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間休んだ後、数日行ってまた1週間とか、ほぼ2週間連続で休みを貰ったこともあります。
頻度は月1くらい2-3日休みを貰うことが多かったです。早退も小さい頃は月1は連絡来てましたね。
やめた、やめさせられたもなく今育休中です!

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    大変ですね💦💦私も欠席や早退がよくてり、パートで割り振られたシフトもこなせず、メンタルやられそうです⤵️⤵️

    • 6月27日
  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    少しずつ減ってはいますが、月一でまだありますし、これからも絶対あるはずなので⤵️
    職場にそういう休み取るのって私しかいなくて、肩身狭く感じています💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん何歳ですか?
    うちは年少さんまでは多かったですがそれ以降は少しずつ減ってきました!
    休むのも嫌ですよね…こればっかりは仕方ないけど、申し訳ないので出勤してる日は人の何倍ものペースで頑張ってました💦
    それでも言う人は言うけど、分かってくれる人の方が多かったので働きにくくなるとかは特になかったです。
    数年の辛抱ですね💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

3月にクビになりました。

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    そうだったのですね💦私もそうなりそうです。

    • 6月27日
deleted user

今は月2.3日あるかないかです!
多い月で2日しか出勤できなかった月もあります💦

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    私も週3くらいしかシフトないのに、その上でその日すら出れないとなってます💦

    • 6月27日