※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
お仕事

子どもの体調不良などで仕事休みがちのパートママさんいますか?当欠や早…

子どもの体調不良などで仕事休みがちのパートママさんいますか?

当欠や早退の頻度はどれくらいですか?
それで辞めた、辞めさせられたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間休んだ後、数日行ってまた1週間とか、ほぼ2週間連続で休みを貰ったこともあります。
頻度は月1くらい2-3日休みを貰うことが多かったです。早退も小さい頃は月1は連絡来てましたね。
やめた、やめさせられたもなく今育休中です!