コメント
あや
何か言われそうだから挨拶はするかも😁
ママ友ってなかなか難しいですよね‥
退会ユーザー
私だったら、目が合ったらペコっと会釈だけしてスルーします。
ビビりなんで集団の前を通るのすら恐くて話し掛けるなんてできない😂笑
-
いちご
目は合いませんでした(笑)
私もビビりなので避けて通ります(笑)- 3月29日
Mon
近く歩くならこんにちは(*´ω`*)
で通り過ぎるのが良いと思います😉
遠くなら、会釈ですかね😃
人の親ですから、グループうんぬんはさておき、挨拶は大事かなと思います☺️
-
いちご
遠かったし後ろ向いて気付いていなかったような感じだったのでいいかな💦て思ってしまいまして(^_^;)
そうですね、人の親ですもんね💦
今後気をつけます(^_^;)- 3月29日
りーにゃん♡
こっち見てたら挨拶するけど気ついてなかったらそのまま行きます(*´꒳`*)
中入んのはめんどくさいですね笑
ひまま🌻🌻
まったく同じです😅わたしも仲にはいってないです💧ペコって解釈するかサーッと家の中入っちゃいます💧うちももうグループできてるみたいだし今更入りにくいなって思ってしまって💧
いちご
いつもは挨拶するんですけど気付いてなかったようなのでいいかな💦と思ってしまいました💦挨拶はきちんとしなくてはいけないですね(^_^;)