※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

職場の対応にイライラ。パートで時間制約あり、英語も苦手。連絡自分で取ってほしい。他の業務も多忙で息つく暇なし。吐き出したい愚痴。

もう職場の理不尽な対応にイライラ!
人数少ないから人手が回らないのは分かるけど、パートで短時間勤務の私には時間の制約があるから、出来ることと出来ないことがあるんだよ😡
英語でメールや電話だって、ネイティブじゃないから時間かかるし、ちょっとは考えてくれ❗️というか、全員海外経験あって業界で働いてるんだから、自分で連絡してほしい😭😭自分の業務以外に、他の人の急な調べごとをするのは面倒なプロセスが多くて、さくさく進む時はいいけど、そうじゃない時はマジで息つく暇がない😱

すみません、愚痴です。どうしてもイライラの切り替えが出来なかったため、吐き出させて頂きました。

コメント

みんと

仕事してるとイライラすることありますよね😫

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😣
    イライラしますよねー💦
    mimiさんなんて、現在妊娠中なので、大変ですよね?
    お互い無理せず仕事こなしましょうね😢

• 3月29日