コメント
2児のママ
私でしたら、荷物を運び入れる前日までに、両隣と上・下に子供を連れて挨拶に行きます。「〇〇号室に引っ越して来る〇〇です。3歳の子供がいて、賑やかになるかもしれません。よろしくお願いします。」って感じでしょうか? お子様がいることを伝えておけば、足音や多少煩くても、「子供が走ってるのかな?」とか理解してもらえやすいと思いますし😄
2児のママ
私でしたら、荷物を運び入れる前日までに、両隣と上・下に子供を連れて挨拶に行きます。「〇〇号室に引っ越して来る〇〇です。3歳の子供がいて、賑やかになるかもしれません。よろしくお願いします。」って感じでしょうか? お子様がいることを伝えておけば、足音や多少煩くても、「子供が走ってるのかな?」とか理解してもらえやすいと思いますし😄
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コロコロ
確かに挨拶だけだったら入居前にできるんで早めの方がいいかもしれないですね
ありがとうございますm(_ _)m