※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

持ち家のローンある方毎月ローン代含め、いくらくらい出費ありますか?😰…

持ち家のローンある方
毎月ローン代含め、いくらくらい出費ありますか??😰

我が家は 一軒家ローンありで、毎日全て込み込みで
50万近くは出費あります

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは住宅ローン、投資、習い事など全部込み込みで65万弱です💦
そのうち60万は固定費用なので絶対減らせなくて外食、美容系、コスメでお金ケチったりしてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーーうちが使いすぎてるんか?って
    今 旦那と家計について話していましたが上には上が😭
    差し支えなければ 投資はいくらくらいしていますか?😭

    ほんま、美容代ケチってます、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投資は20万くらいです!
    あとは学費保険、イデコが4万弱
    習い事はお受験してるので65000円+来月再来月はサマースクールで+24万です💦
    車とバイクは現金で買ってるのでローン組んでないです😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

月45-50万です🥺
車2台、子供3人です。