持ち家のローンある方毎月ローン代含め、いくらくらい出費ありますか?😰…
持ち家のローンある方
毎月ローン代含め、いくらくらい出費ありますか??😰
我が家は 一軒家ローンありで、毎日全て込み込みで
50万近くは出費あります
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは住宅ローン、投資、習い事など全部込み込みで65万弱です💦
そのうち60万は固定費用なので絶対減らせなくて外食、美容系、コスメでお金ケチったりしてます🥲
はじめてのママリ🔰
月45-50万です🥺
車2台、子供3人です。
はじめてのママリ🔰
わぁーーうちが使いすぎてるんか?って
今 旦那と家計について話していましたが上には上が😭
差し支えなければ 投資はいくらくらいしていますか?😭
ほんま、美容代ケチってます、、
はじめてのママリ🔰
投資は20万くらいです!
あとは学費保険、イデコが4万弱
習い事はお受験してるので65000円+来月再来月はサマースクールで+24万です💦
車とバイクは現金で買ってるのでローン組んでないです😊