コメント
ママリ
甚平を持ってないなら嬉しいです!
甚平そんなに使う機会がないので、既に手持ちがあるなら、何枚もはいらないなとは思います💦
あとは好みがありますよね😅
はじめてのママリ🔰
好きな柄の甚平なら嬉しいです!!
好みもあると思いますし仲良いなら聞いてみてはどうでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(^^)
好みもですが色違いは嫌、という可能性もありそうなのでもしよければ、みたいな感じで聞いてみます!- 46分前
ねこ
関係性が園の友達で、夏祭りがあるから、、、
となると、そのお友達はご自身の子供と色違いのジンベイを着る可能性があるということでしょうか??
モノ自体はもらったらありがたいかもですが、そういう機会と可能性があるとするならば微妙です…
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、お揃いだと嫌な可能性もあるということですね😢
そういう考えはなかったのでとても参考になります!- 49分前
とんぼ
幼稚園の夏祭りがあるので、となる貰ったらそれを着るしかなくなるのがちょっと嫌です😭
私だったらこだわり強いのでごめんなさい🙏なんですが、嬉しい人ももちろんたくさんいるとは思います!ただ手作りの甚平貰うとなるとお礼も必要になるので気は遣うかと💦
き
私はめっちゃ嬉しいですー😆😆
絶対子供に着せます😆
おそろだぁ!
ってなります💕
はじめてのママリ🔰
確かに沢山はいらないですよね💦
まずは聞いてみることにします!