※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなた
お仕事

子育て中の方が、実家に居候中で働きたいけど車もなく地元には働く場所がない悩みです。

初めまして。
私は、六ヶ月の子供を子育て中です‼
今、私は、迷っています。
実は、妊娠5ヶ月頃に実家に戻って来て、出産しましたが、実家に居候していますが、自分としては働きたいのですが、まだ、子供が小さいので働きに行けなくて、来月には母親が、パート勤務になるので逆に実家に居るは悪い気がしてならないのですが、地元には、働く場所がなく車がないのでどうしたら良いか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

託児付の職場と市営住宅とか探されてみてはどうですか?

deleted user

旦那さんとは一緒に暮らさないのですか?

  • たなた

    たなた

    旦那になるひととは、別れました。養育費がもらえないままですが、

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか。
    そうしたら保育園探しも平行してやらなくちゃですね。

    • 3月29日
  • たなた

    たなた

    すいません何度も返信を頂きまして。
    地元には、保育所が、一件有りますが、村営バスがなく親達が送り迎えをしていますが、10ヶ月頃から預かってくれるようです

    • 3月29日