※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで、月1非常に忙しい日があります。今までは2人体制(短時間)で…

パートで、月1非常に忙しい日があります。
今までは2人体制(短時間)でしてたんですが
今回は私のシフト入っておらず
一人体制で(長時間)になってます!
もう一人の人は、大変な日にひとりでやるのいやだとかいうタイプなんですが、シフト入ってないなら黙っときますか?
私でれますが、休みなんですか?と店長に声かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後から入ってって言われる可能性があるなら先に聞いちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    あ〜ですね、、
    きいときます💦
    全然でれるので、、笑

    • 44分前