「パート」に関する質問 (9605ページ目)
冷蔵庫の中身です! 皆さんでしたら何を作りますか? ・たまご ・きゅうり ・牛乳 ・レタス ・絹豆腐 ・ピーマン(2個) ・うずらの卵水煮 ・大根(少々) ・ロースハム …
- パート
- 牛乳
- うどん
- じゃがいも
- 大根
- 70
- 3
こんにちは。 私は夫と娘の3人家族、2DKアパートに住んでます。夜寝る以外は基本ダイニングで過ごしてます。ダイニングテーブルは無くローテーブルで食事しています。娘が寝返りをし始めたのでそろそろ対策を考えるつもりです。 ジョイントマットの上にラグ敷いて食事されて…
- パート
- ジョイントマット
- ベビーサークル
- 食事
- ベビー
- みん
- 3
旦那の給料20万くらいで、ボーナスは年2回、40〜50万だとして、旦那、私、子供2人でアパート暮らしはキツイですか?💦 家賃は45000くらいで考えてます。。
- パート
- 旦那
- 家賃
- 給料
- ボーナス
- ミルクティ-love
- 4