※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

やったー!パートやっと受かったー!!もう5件くらい落ちて絶望してたけど頑張ってよかったー😂😂✨

やったー!
パートやっと受かったー!!
もう5件くらい落ちて絶望してたけど
頑張ってよかったー😂😂✨

コメント

deleted user

羨ましいです(;;)
私は全然受からなくて心折れてます😂

  • るん

    るん

    私も
    「世の中、
    子育てママに優しくないっ!!」
    絶望してました😅💦

    もう自分のやりたい仕事ではなく
    条件(休みとか)がいいとこで
    決めちゃいました😂💦

    いいお仕事に巡りあえますように…🤣💓💓

    • 3月29日
deleted user

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
何のパートですか??

  • るん

    るん

    ありがとうございます(*^^*)
    コールセンターです!
    時給は割と安いんですが、
    土日祝休み、大型連休休み、
    子供の熱にも対応との
    ことだったので受けてみました☺️


    本当は接客業がやりたかったんですが、
    日曜とかも出勤しないといけない
    ところ
    がほとんどだったので
    諦めました😅💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!コールセンターいいですね🤭
    接客業は土日休みほとんど無いですもんね💦
    わかります…( ˘ •ω• ˘ )

    • 3月29日
  • るん

    るん

    家からも割と近いので
    良かったです🤗✨
    かえる3世さんは求職中ですか🙂??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ求職してないんですが、
    どういう職を探そうか考えてて💦

    • 3月29日
  • るん

    るん

    そうだったんですね✨
    いいお仕事に巡り会えるといいですね🤗✨

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 3月29日