やったー!パートやっと受かったー!!もう5件くらい落ちて絶望してたけど頑張ってよかったー😂😂✨
やったー!
パートやっと受かったー!!
もう5件くらい落ちて絶望してたけど
頑張ってよかったー😂😂✨
- るん(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
羨ましいです(;;)
私は全然受からなくて心折れてます😂
退会ユーザー
おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
何のパートですか??
-
るん
ありがとうございます(*^^*)
コールセンターです!
時給は割と安いんですが、
土日祝休み、大型連休休み、
子供の熱にも対応との
ことだったので受けてみました☺️
本当は接客業がやりたかったんですが、
日曜とかも出勤しないといけない
ところ
がほとんどだったので
諦めました😅💦- 3月29日
-
退会ユーザー
なるほど!コールセンターいいですね🤭
接客業は土日休みほとんど無いですもんね💦
わかります…( ˘ •ω• ˘ )- 3月29日
-
るん
家からも割と近いので
良かったです🤗✨
かえる3世さんは求職中ですか🙂??- 3月29日
-
退会ユーザー
まだ求職してないんですが、
どういう職を探そうか考えてて💦- 3月29日
-
るん
そうだったんですね✨
いいお仕事に巡り会えるといいですね🤗✨- 3月29日
-
退会ユーザー
ありがとうございます🙇♀️💕
- 3月29日
るん
私も
「世の中、
子育てママに優しくないっ!!」
絶望してました😅💦
もう自分のやりたい仕事ではなく
条件(休みとか)がいいとこで
決めちゃいました😂💦
いいお仕事に巡りあえますように…🤣💓💓