※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
雑談・つぶやき

きっとすごい子なんだろう。映画監督までしちゃうくらいだからほんとに…

きっとすごい子なんだろう。
映画監督までしちゃうくらいだから
ほんとにすごい子なんだろうけど、
どうしても永尾柚乃だけは好きになれない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく無理です。

すごい子だとは思いますが😅

  • ちーさん

    ちーさん

    芦田愛菜ちゃんが子役の時も同じように
    うわ〜言葉遣いとか大人びてすぎて
    なんか無理だ〜って思ってたんですが、
    今となっては「芦田愛菜さん……🥺✨️」
    って感じでほんとにこれは嫌味なく
    素敵な女性になったなあ、と(笑)
    同じく最初はかわいいなーと思ってたけど
    ののかちゃんもなんか無理だなって
    感じですwwwww

    • 1時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ブラッシュアップに出ていた時は可愛い子だなぁ〜🩷って思ってたんですが…( ᴖ_ᴖ )〜☀
段々とコメントがわざとらしく感じていて今は無理です…( ˘•_•˘ ).。oஇ

  • ちーさん

    ちーさん

    子役の子たちってみんなやっぱり
    早い段階から大人の世界に入るので
    言葉使いからだんだん見てる側は
    媚びてきてる感じがして
    嫌になってきますよね〜💦
    めちゃくちゃ余計なお世話ですが🤣🤣

    • 1時間前