※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま娘の彼氏が家に来てるんやけど、靴揃えてないし、お邪魔しますも言…

いま娘の彼氏が家に来てるんやけど、
靴揃えてないし、お邪魔しますも言われてない。

今時の中3はそんなこともできんの?
うちが細かいだけなん?(笑)
中3に求めすぎ?(笑)

コメント

ママリ

気になりますね😇
私もそこは凄い気になっちゃいます😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ママリさんも気になります!?
    よかった、わたしだけじゃなかった!(笑)

    • 1時間前
ゆっこ

うちの子小3ですが
挨拶と靴はちゃんと揃えます(´・ω・`)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    あらっとても良い子です!!
    娘の彼氏、小3に負けてるで…(笑)
    あれ?中3でも小3でもなく3歳やったんかな…?←

    • 59分前
ママリ

思春期で挨拶するのはかっこ悪い、くつ揃えるのはダサい とか思っているんですかね😅🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    思春期ー!!!(笑)
    なんなんですかね、ちゃんとしたらダサい、ちょっと悪い方がかっこいいっていう時期!(笑)
    自分もあったと思うのに…大人になるってこういうことなんですかね!!(笑)

    • 58分前