いま娘の彼氏が家に来てるんやけど、靴揃えてないし、お邪魔しますも言…
いま娘の彼氏が家に来てるんやけど、
靴揃えてないし、お邪魔しますも言われてない。
今時の中3はそんなこともできんの?
うちが細かいだけなん?(笑)
中3に求めすぎ?(笑)
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
気になりますね😇
私もそこは凄い気になっちゃいます😇😇
ゆっこ
うちの子小3ですが
挨拶と靴はちゃんと揃えます(´・ω・`)笑
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
あらっとても良い子です!!
娘の彼氏、小3に負けてるで…(笑)
あれ?中3でも小3でもなく3歳やったんかな…?←- 59分前
ママリ
思春期で挨拶するのはかっこ悪い、くつ揃えるのはダサい とか思っているんですかね😅🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
思春期ー!!!(笑)
なんなんですかね、ちゃんとしたらダサい、ちょっと悪い方がかっこいいっていう時期!(笑)
自分もあったと思うのに…大人になるってこういうことなんですかね!!(笑)- 58分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ママリさんも気になります!?
よかった、わたしだけじゃなかった!(笑)