「パート」に関する質問 (9506ページ目)
シングルマザーです! 来年の4月から2人とも保育園に預け働こうとおもうのですがやっぱりパート程度くらいしか働けないですよね😭 保育園に行ったら交互で病気になるって聞くし、。
- パート
- 保育園
- シングルマザー
- 保育
- nana
- 3
完母乳育児の方に質問です!いつからパートをはじめましたか? 22時〜3時までの間で考えています。 最近は8時間寝てくれるので大丈夫かな〜とか思ってるんですが、可能でしょうか? 子供と長時間離れるのはすごく不安ですが、どうしても働きたいなって思ってます😣
- パート
- 母乳
- 完母
- 夫
- 母乳育児
- millky♡Smama
- 2